寝返りが打てない。
意識してたら出来るけど。
寝ている間無意識には出来ないの。寝相が良いと言えば聞こえは良いけど、ほんとはかなり駄目な体質
6時間も寝てたら背中が痛くて。
目が覚めたら寝返りするから痛みは緩和されるんだけどね
どうにかならないかと、ネットで調べて調べて、マットレスを購入しようと、調べまくったさ。
結果、エアウィーブ!高かったけど頑張って購入。
なのに、何にも良くならない
返品がたったの1ヶ月間だけだから、これから良くなるかと思い返品しなかった。
半年以上たっても変わらずで、こりゃ駄目だ。と。
仕事も辞めるし、その前にどげんかせんといかんと。
今度購入したのは、エイプマン。
敷き布団を外し、エイプマンの上にエアウィーブ。
したらさ、すごいの。
背中が痛くない!


エアウィーブが悪いんじゃなくて、敷き布団が悪かったんだ!
ごめんなさいって感じ。そして、エイプマンが、凄く良いってことだ。
ネットの口コミでもあったけど、この品質であのお値段はコストパフォーマンスが良すぎる
いや~買って良かった。
私には合ってた

下が固くなったら、今まで使えてなかった低反発枕が使えるようになった。首が痛くならない。
背中も首も敷き布団が柔らかすぎて、使えなかったのか……と目からウロコでした。
寝具は大切だ。
目覚ましをかけなければ、1時間は長く寝てられるようになりました。
1週間経ってないけど、ちょっと感激してブログってしまった。
姉が泊まったんだけど、まだ寝ててさ。
起こすのも可哀想だし、暇だしってのもあったんだけど。
いつ起こそうかな。
悩み中-。ワンの散歩も行きたいし、半年ぶりのコストコにも行きたいんだけど。
起きてくれないかなー?
意識してたら出来るけど。
寝ている間無意識には出来ないの。寝相が良いと言えば聞こえは良いけど、ほんとはかなり駄目な体質
6時間も寝てたら背中が痛くて。
目が覚めたら寝返りするから痛みは緩和されるんだけどね
結果、エアウィーブ!高かったけど頑張って購入。
なのに、何にも良くならない
返品がたったの1ヶ月間だけだから、これから良くなるかと思い返品しなかった。
半年以上たっても変わらずで、こりゃ駄目だ。と。
仕事も辞めるし、その前にどげんかせんといかんと。
今度購入したのは、エイプマン。
敷き布団を外し、エイプマンの上にエアウィーブ。
したらさ、すごいの。
背中が痛くない!
エアウィーブが悪いんじゃなくて、敷き布団が悪かったんだ!
ごめんなさいって感じ。そして、エイプマンが、凄く良いってことだ。
ネットの口コミでもあったけど、この品質であのお値段はコストパフォーマンスが良すぎる
いや~買って良かった。
私には合ってた
下が固くなったら、今まで使えてなかった低反発枕が使えるようになった。首が痛くならない。
背中も首も敷き布団が柔らかすぎて、使えなかったのか……と目からウロコでした。
寝具は大切だ。
目覚ましをかけなければ、1時間は長く寝てられるようになりました。
1週間経ってないけど、ちょっと感激してブログってしまった。
姉が泊まったんだけど、まだ寝ててさ。
起こすのも可哀想だし、暇だしってのもあったんだけど。
いつ起こそうかな。
悩み中-。ワンの散歩も行きたいし、半年ぶりのコストコにも行きたいんだけど。
起きてくれないかなー?




