昨日はコストコでいっぱい買ってきました。


目的はトイレットペーパーだったんだけどねニヤリ
行ってしまうと、買いたくなるマジックがあるんだよ。試食すると美味しくてさウインク

思わずってのは、ビーフジャーキーとマスカット味のミチョ。
オリーブオイルは買おうと思ってたので、500円引きになってたモノを購入。
絶対これじゃなきゃイヤってこだわりはないんですニコニコ






そういえば、27時間で頑張ったナオトの番組があります。フジテレビで魁!ミュージック
http://www.fujitv.co.jp/sakigake_ongaku/

舞台裏。やらなきゃ嘘だよね。
ちょっと映してくれた時間が少なすぎて、ふざけんなーと思ってたから。
地方によっては時間帯が違うので要注意だけど。


それにしても暑いタラー
寒暖の差が激しすぎる。体調崩しそうでこわいわ。気を付けよう。

ワンも暑いよねー