今日からワンコ一本。
なんの保障もなくなった。不安だなーショボーン

2週間以内に国民年金の手続きしてこなきゃ。


節約生活してと思い、安売りの時に買いに行く。運動がてら歩いてみたりして。

ワンコといられるのが幸せすぎて節約生活も仕方ないと思える。
けど、ワンコのご飯のためにもパートしなきゃ。3ヶ月の待機期間も離職票がこないと手続き出来ないし、3週間位かかると言われてるから、それまでは働けるのかな?
分からない。お役所仕事だから働いたら失業手当貰えなくなりそうで不安です。


シィはペットシーツにシッコしてくれるんだけど、微妙にズレる時があるから、どうしたら気持ち良くしてくれるのか色々試行中。試行錯誤してみよう!

ルゥの歯がグラグラ中。元々いっぱい抜歯してから家に来たのにー
歯磨きしてるんだけどな~残念えーん