朝から夜まで車で300キロ超え
交代で運転したけど、暑くて暑くて疲れた。日を遮るグッズはダイソーで買ってたけど、足りなかったな
来年用に何か考えなきゃ!
6時間を超えるとワンコもさすがにばてて寝るようになりました。
あんまり車で寝続ける事はしないけど、さすがにね……
今日も寝てます。私も眠い……
今日も朝から取りあえずの盆提灯や掃除洗濯を一通り済ませ、もちろんオリンピックも見ながらで。
やっと座ったら空腹よりも眠気が勝ちそうな予感です。
久しぶりの親戚にも会ってきて、元気そうで安心しました。割とご高齢の叔母が手術するかどうかで精査中。心臓弱いから全麻が可能かどうか。
結果は後日お電話が来ることになりました
途中のお昼はまたまたカレーラーメン。
前にも登場したけど
だって美味しいんだもん。ちょっと遠回りだけど寄って、更に寄り道してお菓子直売所でハネ品安く買ってきたり
長いドライブ気分転換しながら、何とか終了-。帰宅後はもうヘトヘトでスイッチオフになっちまったー
柔道準々決勝見て落ちました。しゃーないよ。今日は頑張って見るつもり。
ご先祖様にご挨拶。やっぱりやらないと気持ちが悪いです。遠くて大変だけど、来年も頑張るぞ!

スープの全飲みは出来ないけど、出来るなら飲み干したい!

埼玉よりは涼しいと思いながら、人間用の熱中症対策に巻きました
シィは黒のドット柄
家に来て来月で1年。いろんな冒険があっただろうけど、昨日が1番知らない人に会ったと思う。ルゥご苦労さま
交代で運転したけど、暑くて暑くて疲れた。日を遮るグッズはダイソーで買ってたけど、足りなかったな
来年用に何か考えなきゃ!
6時間を超えるとワンコもさすがにばてて寝るようになりました。
あんまり車で寝続ける事はしないけど、さすがにね……
今日も寝てます。私も眠い……
今日も朝から取りあえずの盆提灯や掃除洗濯を一通り済ませ、もちろんオリンピックも見ながらで。
やっと座ったら空腹よりも眠気が勝ちそうな予感です。
久しぶりの親戚にも会ってきて、元気そうで安心しました。割とご高齢の叔母が手術するかどうかで精査中。心臓弱いから全麻が可能かどうか。
結果は後日お電話が来ることになりました
途中のお昼はまたまたカレーラーメン。
前にも登場したけど
だって美味しいんだもん。ちょっと遠回りだけど寄って、更に寄り道してお菓子直売所でハネ品安く買ってきたり
長いドライブ気分転換しながら、何とか終了-。帰宅後はもうヘトヘトでスイッチオフになっちまったー
柔道準々決勝見て落ちました。しゃーないよ。今日は頑張って見るつもり。
ご先祖様にご挨拶。やっぱりやらないと気持ちが悪いです。遠くて大変だけど、来年も頑張るぞ!

スープの全飲みは出来ないけど、出来るなら飲み干したい!

埼玉よりは涼しいと思いながら、人間用の熱中症対策に巻きました
家に来て来月で1年。いろんな冒険があっただろうけど、昨日が1番知らない人に会ったと思う。ルゥご苦労さま

