君が代、歌詞みないで歌える?

【うろ覚えだったのが、オリンピック等の競技を見てたらいつの間にか歌えてた(笑)子どもの頃は好きじゃなかったけど、今なら君が代も嫌いじゃない(^_^;)】

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




お盆にてお墓参り。
暑くて暑くて、日陰中。
5時半に家を出て1件お墓参りを終わらせてこれから2軒目。