発表から時間が経って、だんだん寂しくなってきた。
SMAPは解散しても、4人は一緒にテレビに出て欲しいな。
ボケとツッコミ、子供と大人とナルシスト(笑)何となくバランス良いよね。
スマスマでフレンドだっけ?中居くんが泣いてたのが思い出される。24時間も27時間も良かったな。
裏切り者はいるけれど、元はと言えば人前で元マネとSMAPを愚弄した女帝と呼ばれてる人のせいだよね。
もう、汚さは露呈されたので、今後事務所がどうなるかかな?
ドヤ顔のあいつは最後までドヤ顔のままで、このまま変わらないんだろうなと思うとイタすぎて同情心が出てきた。
でも、コメントにはあんたのせいでしょという気持ちがなくならない。
SMAP好きだったのに、残念です。
でも、さっき中居くんを見たら、ばらばらなままよりは解散が良いんだろうなと。これで良かったんだとは思うけど。しんごくんも自殺されたらイヤだし。だけど、気持ちが寂しい。
1つのグループが解散してファンではないけど、こんな気持ちになるんだなー。
誰もトクをしなかった今年のSMAPだね。事務所もトクしてないし。
感情に流されて世間を巻き込んで好き放題やっている女帝はもう芸能界から手を引いて、事務所つぶれれば良いのに。
もう、ブラックは良いよ。消えて下さい 。
なんて、芸能界はそんなもんか……
悲しいなー
SMAPは解散しても、4人は一緒にテレビに出て欲しいな。
ボケとツッコミ、子供と大人とナルシスト(笑)何となくバランス良いよね。
スマスマでフレンドだっけ?中居くんが泣いてたのが思い出される。24時間も27時間も良かったな。
裏切り者はいるけれど、元はと言えば人前で元マネとSMAPを愚弄した女帝と呼ばれてる人のせいだよね。
もう、汚さは露呈されたので、今後事務所がどうなるかかな?
ドヤ顔のあいつは最後までドヤ顔のままで、このまま変わらないんだろうなと思うとイタすぎて同情心が出てきた。
でも、コメントにはあんたのせいでしょという気持ちがなくならない。
SMAP好きだったのに、残念です。
でも、さっき中居くんを見たら、ばらばらなままよりは解散が良いんだろうなと。これで良かったんだとは思うけど。しんごくんも自殺されたらイヤだし。だけど、気持ちが寂しい。
1つのグループが解散してファンではないけど、こんな気持ちになるんだなー。
誰もトクをしなかった今年のSMAPだね。事務所もトクしてないし。
感情に流されて世間を巻き込んで好き放題やっている女帝はもう芸能界から手を引いて、事務所つぶれれば良いのに。
もう、ブラックは良いよ。消えて下さい 。
なんて、芸能界はそんなもんか……
悲しいなー
