暑いでしょ?


ドヤ顔?



楽しいのかな?
暑いの大好きだからな~

好きな野菜、嫌いな野菜は何?
【好き-ジャガイモ 他にもいっぱい。基本的に野菜は全般大好きです。だから嫌いな野菜は思いつかない

冬は野菜が少なくなって高くなるから今のうちだよね~いっぱい食べられるの。】

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう