買い物して~車に置いて~またお店に行って~車に戻ってきたら?
まさかまさかの展開でした。

袋を破り箱からトマトを出して食べました
多分これ3個目位なんじゃないか…何個入ってたか分からないから詳細不明
先月のお話。
お腹は大丈夫だったけど、ルゥは食べ物にはこんな感じ。
繁殖犬としてギリギリで育てられてたからか?
ゴミ箱あさりもするし。
ただの子どもなのかな?
精神年齢は恐らく1歳位にみえる。もう6歳なのにね。
後ろ脚の筋肉がついてきて、立ち上がりがスムーズになりました。シィと遊ぶとき走るときもある。なんかキツネみたいにはねながら(笑)可愛い
イタズラは食べ物に限るから私が気を付けていれば良いのだけど、それ?ってものを口に入れるから大変です。
外では歩くのに夢中で拾い食いはしないから良いのだけど。
目を光らせなきゃ!
まさかまさかの展開でした。

袋を破り箱からトマトを出して食べました
先月のお話。
お腹は大丈夫だったけど、ルゥは食べ物にはこんな感じ。
繁殖犬としてギリギリで育てられてたからか?
ゴミ箱あさりもするし。
ただの子どもなのかな?
精神年齢は恐らく1歳位にみえる。もう6歳なのにね。
後ろ脚の筋肉がついてきて、立ち上がりがスムーズになりました。シィと遊ぶとき走るときもある。なんかキツネみたいにはねながら(笑)可愛い
イタズラは食べ物に限るから私が気を付けていれば良いのだけど、それ?ってものを口に入れるから大変です。
外では歩くのに夢中で拾い食いはしないから良いのだけど。
目を光らせなきゃ!


