佐川急便今届いた荷物。破れてました!なんだこれ。ひどくない?佐川急便が使われたら、届けられたときに、まず、は?って思う。問題ないことが少ないのは何でだろう?佐川急便の教育?いろんなところで佐川急便のハチャメチャさは載ってるけど、ほんとひどいねー。会社の人も使わなきゃ良いのに!