今届いた荷物。
破れてました!なんだこれ。
ひどくない?
佐川急便が使われたら、届けられたときに、まず、は?って思う。
問題ないことが少ないのは何でだろう?
佐川急便の教育?
いろんなところで佐川急便のハチャメチャさは載ってるけど、ほんとひどいねー。
会社の人も使わなきゃ良いのに!