部屋の壁面棚が中途半端だったから、完成すべく、ネットやホームセンターでいろいろ購入しました。
2×4と1×4の板を購入し、柱と受板にして。
寝室の後はテレビ台を作ったり、ただの本棚を作ったり。
暑いし、汗だくだくでやったのに、カットして貰ったのが合わなくて結局ノコギリで切ったり。
シィもルゥも構って欲しそうにしてるけど、板とかノコギリとか危険なモノが盛りだくさんで構ってあげられなくて。
でも私が忙しく動いてるから、眠れてないんだと思うの。夕方落ち着いたところで、散歩とご飯。その後爆睡中。
風がないから冷風機をつけて。その風にあたりながら。

めんこい。

気持ちよさそう。
DIYの壁面棚はほんとに壁一面に作れるから良かったな。
コミックばっかだけど(笑)
先日ようやくナルトを大人買い。Yahoo!でだけど。一気に読むのがやっぱり良いな。
明日はお出かけ。
日本上陸台風はどうなる?!

2×4と1×4の板を購入し、柱と受板にして。
寝室の後はテレビ台を作ったり、ただの本棚を作ったり。
暑いし、汗だくだくでやったのに、カットして貰ったのが合わなくて結局ノコギリで切ったり。
シィもルゥも構って欲しそうにしてるけど、板とかノコギリとか危険なモノが盛りだくさんで構ってあげられなくて。
でも私が忙しく動いてるから、眠れてないんだと思うの。夕方落ち着いたところで、散歩とご飯。その後爆睡中。
風がないから冷風機をつけて。その風にあたりながら。

めんこい。

気持ちよさそう。
DIYの壁面棚はほんとに壁一面に作れるから良かったな。
コミックばっかだけど(笑)
先日ようやくナルトを大人買い。Yahoo!でだけど。一気に読むのがやっぱり良いな。
明日はお出かけ。
日本上陸台風はどうなる?!


