今年もありがとうございました | シーズー ショコとショコママ日記

シーズー ショコとショコママ日記

シーズー犬 ショコ♀とショコを溺愛するショコママの日記です。
日記を通してシーズーママの方とお友達になれたら最高です。

今年もあと数時間。

毎年思うことですが一年あっという間ですね。


今日は今年のお散歩納め(笑)に行きましたあしあと

寒くなくてお散歩しやすかった~


お散歩姿を撮影しようとしても

絶対に止まってくれなかったショコちゃん(笑)






それでも撮影しようとしているママちゃんに
ちょっとイラっとむかっしてる顔が可愛いな~飛び出すハート
嫌がることはしてはいけませんからね
このあとは一緒にお散歩に集中しました!?キラキラ

お散歩納めにふさわしく
しっかりたっぷりお散歩したショコちゃん
おかげで途中からママちゃん
ふくらはぎ🦵が張っちゃいました(笑)
来年も元気にお散歩しようね~ラブラブ

のんびり更新のショコブログですが
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ
大晦日1時間超えのお散歩だった
ハリキリ娘で締めくくりたいと思いますあしあと






お散歩に集中していたはずなのに
動画まで撮影していたママちゃんでした。。

良いお年をお迎え下さい鏡餅