今年も桜まつりへ行ってきました | シーズー ショコとショコママ日記

シーズー ショコとショコママ日記

シーズー犬 ショコ♀とショコを溺愛するショコママの日記です。
日記を通してシーズーママの方とお友達になれたら最高です。

大変ご無沙汰しています

色々忙しく過ごしていたら

もうお花見桜の季節になってる。。。凝視


お散歩してたら、、、




反射しちゃって分かりにくいですが

ずっとコロナで中止だった

桜まつりが今年は開催されるとのポスターがキラキラ


ママちゃんのお休みの日に

ショコちゃんと行ってきました~

最近何処にもお出かけしてなくて

カートの出番が無かったので

カートで行ってみました桜

まずは入り口で記念撮影




荷物もカートに引っかけられるし

人が多いところではいつも抱っこしてたけど

カートで箱乗りショコちゃんの方が

ママちゃん楽チンじゃん桜

今さら思った次第でした~


風もなくとても良いお天気だったので

橋の上から撮影してみました






今年はたくさん屋台が出ていて

見ているだけで楽しくなりました音譜






あま~い匂いに心奪われた娘さん


今年も落ちていた桜で髪飾り桜







ショコちゃん暫くカートに乗ってると

家族でお花見に来ていたおばさまに

声を掛けられました


おばあちゃん「これ(カート)は子供用なのはてなマークはてなマーク


UMAくん「これはワンコ用ですよ~」


おばあちゃん「ええっ-ー!!そんなのがあるの-!?


UMAくん「有るんですよ~~」


おばあちゃん「あなた、大事にされてるのね~~」





おばさまにナデナデされながら
私だってこれでも大変なのよ。
なお顔をしていたショコちゃんが
人間のおしゃまな女の子に見えた
過保護なママちゃんでした~(笑)


カートに乗っているのが

イヤになってきた娘さん






誰もいない奥の方まで行って撮影会




この日はお天気が良くて暑いくらいでした
ショコちゃん~
お花見日和だったね桜

このあと帰宅してから

お散歩コースにある

桜の公園へ行きました





お花見のはしごをしたので
このあと、何だかダルおも~ネガティブ
になったショコちゃんとママちゃんでした

来年もショコちゃんと
お花見に行けますように桜キラキラ