祭りのあと | シーズー ショコとショコママ日記

シーズー ショコとショコママ日記

シーズー犬 ショコ♀とショコを溺愛するショコママの日記です。
日記を通してシーズーママの方とお友達になれたら最高です。

桑田さんのライブ音符から数日経ちましたが

思い返して歌ったり、YouTube観たり

暫くやっていけそうです(笑)


ライブは楽しく終わったのですが

帰り駐車場から出ると

車のナビが今いる道をUターンしろと。。。

言われるままにUターンしてから

あれはてなマークんんはてなマークガーン ひゃぁ~迷った~叫び

家に帰る方面の高速どこぉ~はてなマークはてなマークとなり

そのまま走っていたら

大阪抜けて奈良に~あせる

ナビあるのにコンビニで道を聞き(とても親切に教えてくださいましたお願い)

何とかショコ家方面の高速に乗れて

午前0時に無事到着。

ショコちゃんが待ってるから早く帰らないとと

思っているのに帰れないあせる焦りましたあせる

約12時間のお留守番。

ショコちゃんありがとうキラキラ




今日はお休みだったので~

「お留守番ありがとうハートショコちゃん感謝デー」


ショコちゃんが大好きな「ワンバーグ」がある

カフェへ行ってきました。

コロナ禍で行けず1年半ぶりです

でも大好きな「ワンバーグ」があるお店と

覚えているようで車から降りたら

ワタワタDASH!クラッカーと落ち着きがなくなり

ワクワクし出したショコちゃんむらさき音符






いつもブログアップするとき

このヘアゴム((笑))

(ママちゃんのお気に入りなのでウインク)


ワンバーグついにやってキタークラッカー







注文するときにお持ち帰り用も頼みました

ショコちゃん感謝デーハートですからね


ペロリと食べたショコちゃん

満足してくれたかなはてなマーク






食べ過ぎ注意報発令中のショコちゃん(笑)

お持ち帰りのワンバーグは

少しずつ食べようねナイフとフォーク



夕方はお散歩へあしあと

元気モリモリになったのか

2時間近くのお散歩に~


ママちゃん、足がガクガクになりました~









ショコちゃん

また食べに行こうねラブラブ