明けましておめでとうございます | シーズー ショコとショコママ日記

シーズー ショコとショコママ日記

シーズー犬 ショコ♀とショコを溺愛するショコママの日記です。
日記を通してシーズーママの方とお友達になれたら最高です。

明けましておめでとうございます鏡餅
お正月も はや3日ですね
皆さまいかがお過ごしでしょうか?ぺこ

ショコ家はいつものように元旦に
パパちゃん、ママちゃんの実家へ車
帰る頃に雪が降りだして
高速走ってるとき怖かったわあ゛ぁ゛っ

例年は2日も3日も出掛けるのですが
今年は雪が心配だったので
自宅でのんびり過ごしましたキラキラ
ずっと何か食べてはゴロゴロ~~
寝正月って言うやつですね(笑)
スッピン&メガネ&寝癖
ママちゃん新年早々 腐りました(笑)ぷぷ

なのでショコちゃんも一緒にゴロゴロ~~






ショコちゃんも腐りました~(笑)苦笑






今年もお友達から
たくさん可愛い年賀状を頂きましたハート
ありがとうございましたきらきら
また改めてご紹介させて頂きますね



これは今年のショコ家の年賀状です






本当は着物姿のショコちゃんで
年賀状を作ろうと計画していたんです

先月ペッパラで着物を購入して
撮影する気満々のママちゃんかお溜め息
着物を着せて自宅で撮影会スタートかお上げ上げ
モデルさんお願いしますよ~ハート②





yaa「ショコちゃ~ん 笑顔お願いしま~す」



マイメロ「・・・」



yaa「ショコちゃ~ん ママちゃんに
        いつもの可愛い笑顔くださ~い心











yaa「ショコちゃんの意地悪ぅ~~なく
  この顔を年賀状にするにはキツいわぁ~」



結局ずっとこのお顔だったので撮影中止に苦笑


服嫌いのショコちゃん
着物を着せられ不機嫌になっちゃったんです
それにしても気持ちが顔に出過ぎだわがびょーん
今年はこんなエピソードがあった
年賀状になりました汗


こんなショコちゃんですがママちゃん共々
今年もよろしくお願い致します










   誰もが穏やかに過ごせる
                     一年でありますようにハートぃっぱぃ







鏡餅ご訪問ありがとうございました鏡餅



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村