でましたね、回想編。

メッチャ続きが読みたいわ~。

ジャンプが土曜日発売なの忘れてて今日読みましたよ。

サイトに載ってた【D】の謎はドラゴンボールの映画化だったんですね。
思わず新連載期待してました、ドラゴンボールの。

つーか、職場の休憩室にジャンプを置いといたんですが、誰かワンピースのページに弁当の食いカス落としやがってるよ!





つーか、仕事が忙しくて11連勤とか...





つーか...




上の子供のモノマネしてる奴を何回も正解したのに、なんにもアイテムとかくれやしないんですけど。

このイベントってなんかあるんすかね?正しい方法。

マジわからん。

そんなこんなで...




また道歩いてたら伝説のポケモン登場www

で...




勢い余って倒しちゃったとか。。。

そして手前でセーブしてないとか。。。


マジ泣ける(T-T)


でもって悲しみを乗り越えてバッジをGET。





やり直そうにもなんだかプラーズマー団イベントがやたら発生しちゃって、電源切るタイミングが...

くそ!






何故か我が家では【ひかりTV】なるものを契約しているんですが、そのひかりTVにて今日までポケモン特集と題して、過去の劇場版ポケットモンスター作品を一挙大放送しているんです!

すでにレンタルで全作品を鑑賞したうちのボウズも、これには大喜びで、毎日ポケモン幼稚園から帰ったらポケモン観てるようです。

そんな劇場版ポケットモンスターの
最新作がいよいよ明日から公開!

で、同時上映でメロエッタがメインの作品もやるらしいのですが、どうやらポッチャマが大活躍するらしいですな!

こないだもテレビ版でヒカリが久々に登場したことで、ポッチャマの可愛い姿を久しぶりに拝見しました。





やっぱポッチャマはいいキャラしてるよ!エレキッドとマリルを奪い合う回とかよく覚えてる。

で、実は俺が最後のメンバーとして使用を考えているポケモンがじつは水タイプのポケモンなんですが、ここにきてポッチャマも使いたくなってきた!

だって...




なんと今月の20日から、DSステーションでポッチャマが背信されるらしいじゃないですか!

しかも!【うたう】を覚えているポッチャマ!その名も...

『うたうポッチャマ』

ヤバイ...超魅力的だわこれ。


これ、映画の活躍次第ではスタメンあるで。。。


あっ、映画といえば、あれですね!

モンスターズインクの続編があるらしっすね!なんだか予告でながれてるとか。

この映画も好きなんだよなぁ。

続編とゆーか、過去の話、マイクとサリーの学生時代の話らしっすね!

また泣けるんだろうな。



GETしてきたぜぇ~。

つーか、親の名前がしょこたんだぜぇ~。






いよいよ映画が始まるらしっすね!

今までは前売り券とか買ったことなかったんですが、やはりボウスが年頃なんで、テレビ観てて興味を持つんです。

14日(土)から公開ですが、前売り券は13日の金曜日までですぞ!前売り券買わないとケルディオもらえませんぞ!






一緒にケルディオとメロエッタのモンコレもGET!ザラスのお姉ちゃんがシールもくれたよ!

つか、パパの分とボウスの分と2枚チケット買ったんで、ケルディオが2匹います!

タマゴは産ませられるのかな?

まぁ、最後の一人と決めていたポケモンではないんで、ボックスに暫くは眠る羽目になるんですがね!

そして劇場にいくとメロエッタが貰えるらしいですな!

まぁこの娘も眠るんですが。。。


てことで、ザラスを後にして家につき、ボウスと二人で...

ポケモン楽しみだなー!なんて話しながら空を見上げたら...







な、なに!この雲!ちょっと怖い!

ボウスもビビってました。

伝説のポケモンでも出てきそうなこの雲...

地震とかこないでね!