でましたね、回想編。
メッチャ続きが読みたいわ~。
ジャンプが土曜日発売なの忘れてて今日読みましたよ。
サイトに載ってた【D】の謎はドラゴンボールの映画化だったんですね。
思わず新連載期待してました、ドラゴンボールの。
つーか、職場の休憩室にジャンプを置いといたんですが、誰かワンピースのページに弁当の食いカス落としやがってるよ!
つーか、仕事が忙しくて11連勤とか...
つーか...
上の子供のモノマネしてる奴を何回も正解したのに、なんにもアイテムとかくれやしないんですけど。
このイベントってなんかあるんすかね?正しい方法。
マジわからん。
そんなこんなで...
また道歩いてたら伝説のポケモン登場www
で...
勢い余って倒しちゃったとか。。。
そして手前でセーブしてないとか。。。
マジ泣ける(T-T)
でもって悲しみを乗り越えてバッジをGET。
やり直そうにもなんだかプラーズマー団イベントがやたら発生しちゃって、電源切るタイミングが...
くそ!
メッチャ続きが読みたいわ~。
ジャンプが土曜日発売なの忘れてて今日読みましたよ。
サイトに載ってた【D】の謎はドラゴンボールの映画化だったんですね。
思わず新連載期待してました、ドラゴンボールの。
つーか、職場の休憩室にジャンプを置いといたんですが、誰かワンピースのページに弁当の食いカス落としやがってるよ!
つーか、仕事が忙しくて11連勤とか...
つーか...
上の子供のモノマネしてる奴を何回も正解したのに、なんにもアイテムとかくれやしないんですけど。
このイベントってなんかあるんすかね?正しい方法。
マジわからん。
そんなこんなで...
また道歩いてたら伝説のポケモン登場www
で...
勢い余って倒しちゃったとか。。。
そして手前でセーブしてないとか。。。
マジ泣ける(T-T)
でもって悲しみを乗り越えてバッジをGET。
やり直そうにもなんだかプラーズマー団イベントがやたら発生しちゃって、電源切るタイミングが...
くそ!












