中学生の頃の話。
夏休みに自衛隊の演習場に侵入して、そこでキャンプをしたんだ、友達と5人で。
今思うと、演習場は私有地な訳で、そこでバーベキューをして花火をしてテントを張って寝るとか不法侵入、犯罪だ。
まぁ、それはいいとして。
夕方頃に、買い出しにいったんだ。
メンバーは、俺とリョウとリキ。
イトちゃんとタマジは火を起こす係。
演習場の近くには何もなかったんで、自転車とはいえけっこう30分位かけてスーパーみたいなところに向かった。
道はひたすらヨロシクな一本道。
今となっては会話の内容など覚えていないが、三人でワイワイしゃべりながら自転車を走らせていた。
三人で。確かに三人で...
で、花火とかジュースとか、調子こいてビールとか、あとエロ本とか買った。
そしてキャンプ地に戻ろうとしたら、リキが見当たらないのだ。
俺とリョウはリキを探した。
当時ケータイなんてもっていなかったので、ウロウロ歩き回ってリキを探した。
自転車置き場を見ると、リキの自転車はある。
よってリキはまだ店にいるはずだ。
しかしどこを探してもいない。
大したでかいスーパーでもない。5分も歩けば店内全てを回れるくらいの規模だ。
でもリキはいない。
結局俺とリョウは、リキを探すのを諦めキャンプ地に戻ることに。
リキの自転車を見つめながら俺達はスーパーを後にした。
で、キャンプ地に戻ると、イトちゃんとタマジと一緒になんとリキがいるではないか!
リキは俺達を見るなり...
「お そ か っ た ね 」
と一言。
俺とリョウは、顔を見合わせて呆然とした。
なぜ俺達より先にキャンプ地に戻っているのかわからない。
が、現にリキは目の前にいるし、よくみるとリキの自転車も普通にあるのだ。
キャンプ地とスーパーまでは、道は一本しかないのだ。
あれはいったい何だったのか?
そして現在。
リバースマウンテンでうしろ髪引かれ隊ヨロシク泣く泣くベルと別れた俺はカゴメタウンに到着した。
そしてそこで俺は信じられない光景をま目の当たりにした。
なんとベルがカゴメタウンにいるではないか!
な、なぜ?...
「う ふ ふ 」
と笑うベル...
少し前までは愛しかったベルに対し、俺は恐怖を感じていた。
リキもベルも、いったい何なんだ...
というか!
伝説のポケモンが普通の通路に普通にいるとかwww
夜だったんでダークボール使ったらソッコーGET!
夜のダークボールはかなり使えます!みんなも常備しとくといいよ!
夏休みに自衛隊の演習場に侵入して、そこでキャンプをしたんだ、友達と5人で。
今思うと、演習場は私有地な訳で、そこでバーベキューをして花火をしてテントを張って寝るとか不法侵入、犯罪だ。
まぁ、それはいいとして。
夕方頃に、買い出しにいったんだ。
メンバーは、俺とリョウとリキ。
イトちゃんとタマジは火を起こす係。
演習場の近くには何もなかったんで、自転車とはいえけっこう30分位かけてスーパーみたいなところに向かった。
道はひたすらヨロシクな一本道。
今となっては会話の内容など覚えていないが、三人でワイワイしゃべりながら自転車を走らせていた。
三人で。確かに三人で...
で、花火とかジュースとか、調子こいてビールとか、あとエロ本とか買った。
そしてキャンプ地に戻ろうとしたら、リキが見当たらないのだ。
俺とリョウはリキを探した。
当時ケータイなんてもっていなかったので、ウロウロ歩き回ってリキを探した。
自転車置き場を見ると、リキの自転車はある。
よってリキはまだ店にいるはずだ。
しかしどこを探してもいない。
大したでかいスーパーでもない。5分も歩けば店内全てを回れるくらいの規模だ。
でもリキはいない。
結局俺とリョウは、リキを探すのを諦めキャンプ地に戻ることに。
リキの自転車を見つめながら俺達はスーパーを後にした。
で、キャンプ地に戻ると、イトちゃんとタマジと一緒になんとリキがいるではないか!
リキは俺達を見るなり...
「お そ か っ た ね 」
と一言。
俺とリョウは、顔を見合わせて呆然とした。
なぜ俺達より先にキャンプ地に戻っているのかわからない。
が、現にリキは目の前にいるし、よくみるとリキの自転車も普通にあるのだ。
キャンプ地とスーパーまでは、道は一本しかないのだ。
あれはいったい何だったのか?
そして現在。
リバースマウンテンでうしろ髪引かれ隊ヨロシク泣く泣くベルと別れた俺はカゴメタウンに到着した。
そしてそこで俺は信じられない光景をま目の当たりにした。
なんとベルがカゴメタウンにいるではないか!
な、なぜ?...
「う ふ ふ 」
と笑うベル...
少し前までは愛しかったベルに対し、俺は恐怖を感じていた。
リキもベルも、いったい何なんだ...
というか!
伝説のポケモンが普通の通路に普通にいるとかwww
夜だったんでダークボール使ったらソッコーGET!
夜のダークボールはかなり使えます!みんなも常備しとくといいよ!








