果てしなく続く戦いに疲れたので、列車に乗ってどこかいこうと思い、プクランド大陸オルフェアの町にやってきました!
なんだかお菓子の形をした建物や、サーカスがあったりと夢のある町でした。
たくさんいるプクリポも可愛いです。
で、なんとなく大陸を回ってまようと思い、テクテクと歩き、プクリポのスタートの村プクレットにやってきました。
俺が最初に始めたときは、魚人だらけで同じような奴らばかりでびっくりしましたが、たまに遠くからやってきたであろう違う種族をみるとなんだか見とれていました。
おぉ!オーガやん!
えぇ?エルフだよ!
すげー。みたいな。
てことでウェディの俺がプクリポの村にいったら目立つかな?グフフ的なノリで村に入ってうろついてたらなんといきなりパーティに誘われました!
俺よりちょっとレベルが低い武道家プクリポでした。
金が全くなかったのでこれはラッキーと思い、パーティに入りました。
するとそのプクリポは...
「こっち」
とだけいって走り出しました。
お?なんか手伝い的な感じか?と、後をついていきました。
そしたらば!いきなり!
メチャクチャつよいオークに戦闘を挑みやがり、俺とプクリポは瞬殺されてしまいました。。。
えぇえ...
ぶっ倒れてたら、プクリポは速攻で帰還。
もう訳がわかりませんでしたが、その後すぐにパーティは解散され、俺は泣く泣く高いお金を払いオルフェアまで帰還。
騙されたのか?
て、何を騙された?よくわからん。
ただお金がなくなった。
完全になけなしになり、身動きとれねーとか思ってたら、バザーにだしてた素材が売れたとの連絡が入り、800G送金されてきました!
やった!
もう帰ろう。故郷に帰ろう。
そしてもっと善悪がきちんと判断できるように成長してからもう一度訪れよう。
さよならプクランド大陸!
なんだかお菓子の形をした建物や、サーカスがあったりと夢のある町でした。
たくさんいるプクリポも可愛いです。
で、なんとなく大陸を回ってまようと思い、テクテクと歩き、プクリポのスタートの村プクレットにやってきました。
俺が最初に始めたときは、魚人だらけで同じような奴らばかりでびっくりしましたが、たまに遠くからやってきたであろう違う種族をみるとなんだか見とれていました。
おぉ!オーガやん!
えぇ?エルフだよ!
すげー。みたいな。
てことでウェディの俺がプクリポの村にいったら目立つかな?グフフ的なノリで村に入ってうろついてたらなんといきなりパーティに誘われました!
俺よりちょっとレベルが低い武道家プクリポでした。
金が全くなかったのでこれはラッキーと思い、パーティに入りました。
するとそのプクリポは...
「こっち」
とだけいって走り出しました。
お?なんか手伝い的な感じか?と、後をついていきました。
そしたらば!いきなり!
メチャクチャつよいオークに戦闘を挑みやがり、俺とプクリポは瞬殺されてしまいました。。。
えぇえ...
ぶっ倒れてたら、プクリポは速攻で帰還。
もう訳がわかりませんでしたが、その後すぐにパーティは解散され、俺は泣く泣く高いお金を払いオルフェアまで帰還。
騙されたのか?
て、何を騙された?よくわからん。
ただお金がなくなった。
完全になけなしになり、身動きとれねーとか思ってたら、バザーにだしてた素材が売れたとの連絡が入り、800G送金されてきました!
やった!
もう帰ろう。故郷に帰ろう。
そしてもっと善悪がきちんと判断できるように成長してからもう一度訪れよう。
さよならプクランド大陸!





