マジ迷うわ...

スーパーマリオ3D買うかマリオカート買うか。

3DSを今から買うことにしたんだが、ソフトが決まらない!

最初はマリオ3D買う予定でいたのに、ここのゲーム屋さんだったら明日発売のマリオカートがもう売ってるんだもの!

あぅぅ...

モンハンでたらモンハンばっかりやることになるからなぁ...


でも何かソフト欲しいよなぁ、せっかく買うんなら。

あ!

明日からモンハンの体験版が配信らしいじゃないですか!

30回だかの制限付きで。

単純計算で1日3クエですよ!足らんwww

となるとやっぱソフト欲しいな。


ここは意表ついてゼルダとか?

でも誰に対して意表つくんだ?

とりあえず...


もう少し迷おう。


独走は許さねえ!!

怒濤のウイイレコミュリーグ戦!

本日ブジ開催です!


【第5節】

全勝で首位をひた走るバルサとのクラシコです!

これは実は大事な一戦。


自分の優勝への芽が残るかどうかだけでなく、ここで独走を許すと盛り上がりに描けてしまう!

と言うことで久しぶりのウイイレながらメッチャ必死にやりました!

つーか、ひたすら守ってました。

もうメッシメッチャスゴシ!

止まらない!

つか、ギリギリで何とか止めてる!

で...

気づいたらセットプレーから一点、PK貰って一点www

なんとクラシコを勝ってしまいました!!


レアル 2-0 バルセロナ


もう一つの試合はバイエルン対ユベントス。

激しい点の取り合いの末、ユベントスの辛勝。

バイエルン 2-3 ユベントス



【第6節】

とりあえず5節で一巡したので最初の組み合わせに戻ってホームアンドアウェイを入れ替えてスタート!!


...って俺、休みだよ。


まずはバルサとバイエルン。


ここは首位のバルサが手堅く勝ちを手にしてしまいました。

バルセロナ 2-0 バイエルン


そしてもう一つの試合はユベントス対リバプール。

ここで波乱が起きます!


首位バルサと同率で2位につけていたユベントスが予想外の逆転負け!


ユベントス 1-2 リバプール



【途中順位】

1 バルセロナ
2 ユベントス
3 レアル
4 リバプール
5 バイエルン


ーーーーーーーーーーーー


相変わらず順位に変動はないですが、ブッチギリ上位の2チームが予期せぬ足止めで、少し混線模様になりました!

まだだ!まだ、これからだ!

つーか、超身内リーグだったのですが、急に知らない人がやってきて、どういう流れか今大会終了後すぐにまた開かれる第2回大会に急遽参戦が決まりましたwww

やべえw超アツいw6人とかwww
チャラ男スゴいね!

仕事でリアルタイムで見ることは出来なかったけど、一躍スターにのしあがったらしいですね!

ところでウイイレコミュリーグ戦ですが、前節は参加者の一人がネット回線工事とのことで延期に。

本日が再開日となっております。

不甲斐ない3位という位置につけていますが、かーなーり。やヴぁい。


全くウイイレやってません。


仕事がハードで暇無しです。


1日15時間勤務が1weekとか酷いです!

なので1stステージはダメかもな。

今日のバルサ戦に勝てればまだ面白くなるけど、負ければバルサが頭一つ抜けるかな?

とりあえず3DSででるモンハンが気になって仕方がない。

事前準備で購入したWiiのモンハンはBOOK・OFFで200円。

でもウイイレやらなきゃ。

でも仕事が終わらんし。


年末マジウザい。