マジ迷うわ...
スーパーマリオ3D買うかマリオカート買うか。
3DSを今から買うことにしたんだが、ソフトが決まらない!
最初はマリオ3D買う予定でいたのに、ここのゲーム屋さんだったら明日発売のマリオカートがもう売ってるんだもの!
あぅぅ...
モンハンでたらモンハンばっかりやることになるからなぁ...
でも何かソフト欲しいよなぁ、せっかく買うんなら。
あ!
明日からモンハンの体験版が配信らしいじゃないですか!
30回だかの制限付きで。
単純計算で1日3クエですよ!足らんwww
となるとやっぱソフト欲しいな。
ここは意表ついてゼルダとか?
でも誰に対して意表つくんだ?
とりあえず...
もう少し迷おう。
スーパーマリオ3D買うかマリオカート買うか。
3DSを今から買うことにしたんだが、ソフトが決まらない!
最初はマリオ3D買う予定でいたのに、ここのゲーム屋さんだったら明日発売のマリオカートがもう売ってるんだもの!
あぅぅ...
モンハンでたらモンハンばっかりやることになるからなぁ...
でも何かソフト欲しいよなぁ、せっかく買うんなら。
あ!
明日からモンハンの体験版が配信らしいじゃないですか!
30回だかの制限付きで。
単純計算で1日3クエですよ!足らんwww
となるとやっぱソフト欲しいな。
ここは意表ついてゼルダとか?
でも誰に対して意表つくんだ?
とりあえず...
もう少し迷おう。