2011年も残すところ約1ヶ月となりましたが、みなさんは今年はどんな1年でしたか?
僕は色々なものが壊れてしまう1年でした。
今年始めに、灯油ストーブが壊れました。北海道時代から愛用していた優れものでした。
そして間髪入れずにテレビが白黒になってしまいました。
まさかまさかのブラウン管でここまで頑張ったのですが、天に召されました。
春先には愛車CUBEのバッテリーが死にました。新しいのを買いにいったら僕の車、寒冷地仕様というやつで、えらい高いバッテリーを買わされました。
そして夏を迎える頃に、電子レンジがうんともすんとも言わなくなりました。
この時点で酷いな、と思っていたのですが、まだまだ序ノ口でした。
DVDプレーヤーと化していたXBOX360が赤い輪っかが光る悪夢。帰らぬ機器となりました。
そして秋にはケータイがイカれちゃいました。
そしてさらに愛車CUBEのタイヤがパンクさせられるという悲劇。
ただパンクしただけかと思いきや、お隣に住むカップルの車も同じところがパンクしていました。
酷い...
そしてトドメが...
パソコン。
完全に死にました。警告音が異常に怖かったです。
これで終 わりなのか?
それともあと1ヶ月...
まだなにかあるのか?
僕は色々なものが壊れてしまう1年でした。
今年始めに、灯油ストーブが壊れました。北海道時代から愛用していた優れものでした。
そして間髪入れずにテレビが白黒になってしまいました。
まさかまさかのブラウン管でここまで頑張ったのですが、天に召されました。
春先には愛車CUBEのバッテリーが死にました。新しいのを買いにいったら僕の車、寒冷地仕様というやつで、えらい高いバッテリーを買わされました。
そして夏を迎える頃に、電子レンジがうんともすんとも言わなくなりました。
この時点で酷いな、と思っていたのですが、まだまだ序ノ口でした。
DVDプレーヤーと化していたXBOX360が赤い輪っかが光る悪夢。帰らぬ機器となりました。
そして秋にはケータイがイカれちゃいました。
そしてさらに愛車CUBEのタイヤがパンクさせられるという悲劇。
ただパンクしただけかと思いきや、お隣に住むカップルの車も同じところがパンクしていました。
酷い...
そしてトドメが...
パソコン。
完全に死にました。警告音が異常に怖かったです。
これで終 わりなのか?
それともあと1ヶ月...
まだなにかあるのか?