みなさん狩ってますか?
買ってますか?
僕は買いましたよ!
念のためアレですアレ!拡張スライドパッドがセットになったやつを買いましたよ!
使い勝手はというと...
いかがなもんですか?
便利っすか?
色んなサイトで調べてみても賛否両論って感じっすね。
えー...
買ったんなら自分で使えばいいじゃん!いいじゃんスゲーじゃん!って声が聞こえてきますが...
そう、僕は買ったのにまだやっていないのです。やってないというよりはやれないのです。
話は変わりますが、うちの息子と嫁さんが二人で北海道に遊びにいっちゃいました。1週間も。
なんか元SURFACEの椎名慶治さんが運河の町小樽でディナーショーやるとかでどうしても見たいっていうんで許可してあげました。息子は幼稚園あるのに少し早めの冬休みです。
8日から北海道にいってます。
帰国は15日。
で、話は戻りますが、10日に仕事が終わって疲れた体でゲーム屋さんに行き、モンハン買ったんすよ!
なんか結構売れてて危なかった感はあったんですが、なんか奇跡的に拡張スライドパッド同梱のソフトが予約のキャンセルがでたとかで売り場に1個だけあったところに僕が出くわしたんですが、店員さんにラッキーですよとか言われて調子にのって買いました。
で、家に帰ったら、嫁も息子もいなくて寂しかったのも束の間!
ソッコーで!カウンターアタックでモンハンやろうとしたんですが、3DS本体が見当たりません。
もう疲れなんて吹き飛ばしてメッチャ探したけど見つかりません。
で、途方に暮れながら嫁にメールしました。
「ねぇ?3DSどこにしまった?」
「今、ちゃっくん(息子)が横で使ってるよ。」
・・・え?
買ってますか?
僕は買いましたよ!
念のためアレですアレ!拡張スライドパッドがセットになったやつを買いましたよ!
使い勝手はというと...
いかがなもんですか?
便利っすか?
色んなサイトで調べてみても賛否両論って感じっすね。
えー...
買ったんなら自分で使えばいいじゃん!いいじゃんスゲーじゃん!って声が聞こえてきますが...
そう、僕は買ったのにまだやっていないのです。やってないというよりはやれないのです。
話は変わりますが、うちの息子と嫁さんが二人で北海道に遊びにいっちゃいました。1週間も。
なんか元SURFACEの椎名慶治さんが運河の町小樽でディナーショーやるとかでどうしても見たいっていうんで許可してあげました。息子は幼稚園あるのに少し早めの冬休みです。
8日から北海道にいってます。
帰国は15日。
で、話は戻りますが、10日に仕事が終わって疲れた体でゲーム屋さんに行き、モンハン買ったんすよ!
なんか結構売れてて危なかった感はあったんですが、なんか奇跡的に拡張スライドパッド同梱のソフトが予約のキャンセルがでたとかで売り場に1個だけあったところに僕が出くわしたんですが、店員さんにラッキーですよとか言われて調子にのって買いました。
で、家に帰ったら、嫁も息子もいなくて寂しかったのも束の間!
ソッコーで!カウンターアタックでモンハンやろうとしたんですが、3DS本体が見当たりません。
もう疲れなんて吹き飛ばしてメッチャ探したけど見つかりません。
で、途方に暮れながら嫁にメールしました。
「ねぇ?3DSどこにしまった?」
「今、ちゃっくん(息子)が横で使ってるよ。」
・・・え?