年末年始はみなさん激しく忙しく、リーグ戦が中断されてましたが、昨日ついに再開!そして最終節!

優勝の行方は、ずっと首位をキープし続けたバルサと、僕の使うレアルの直接対決に委ねられました。

勝ち点差は2。

僕が優勝するには勝利するしかありません。


...ですが、見事に完敗。


2-0で敗れました。


2ヵ月近くに渡る激闘だったので、めっちゃショックでしたわwww

で、テンション覚めやまぬ中、すぐに来週からセカンドシーズンの開幕っす!

元々僕はプレミアリーグが大好きなので、次回はプレミアからチームを選ぼうと思います。

リバプールはすでに使っている方がいるので、その他から....


マンU
マンC
チェルシー
アーセナル


うーむ。どこにしようか!?


やっぱ大好きなギグスやオーウェンのいるマンUかな?

スコールズも現役復帰するみたいだし。

まぁスコールズはデータ上、いないんだが...

なんかプレステのゲームができるようになってましたよ!

しかもみんなのゴルフ2がただでGETできましたよ!

モンハンできないし、やるかな?


つーか、画質があまりよろしくない感じで、しかも操作がムズい!
タイミングがあわせにくい!

何か他のゲーム買おうかな?



PS1のゲームだったら何がいいかなぁ...


ドラクエ7やりたいかも...。



吉野家の新メニュー食いました?

【焼味豚丼仕立て】

メッチャ旨いっすよ!

旨香ばしいっすよ!