年末年始はみなさん激しく忙しく、リーグ戦が中断されてましたが、昨日ついに再開!そして最終節!
優勝の行方は、ずっと首位をキープし続けたバルサと、僕の使うレアルの直接対決に委ねられました。
勝ち点差は2。
僕が優勝するには勝利するしかありません。
...ですが、見事に完敗。
2-0で敗れました。
2ヵ月近くに渡る激闘だったので、めっちゃショックでしたわwww
で、テンション覚めやまぬ中、すぐに来週からセカンドシーズンの開幕っす!
元々僕はプレミアリーグが大好きなので、次回はプレミアからチームを選ぼうと思います。
リバプールはすでに使っている方がいるので、その他から....
マンU
マンC
チェルシー
アーセナル
うーむ。どこにしようか!?
やっぱ大好きなギグスやオーウェンのいるマンUかな?
スコールズも現役復帰するみたいだし。
まぁスコールズはデータ上、いないんだが...
優勝の行方は、ずっと首位をキープし続けたバルサと、僕の使うレアルの直接対決に委ねられました。
勝ち点差は2。
僕が優勝するには勝利するしかありません。
...ですが、見事に完敗。
2-0で敗れました。
2ヵ月近くに渡る激闘だったので、めっちゃショックでしたわwww
で、テンション覚めやまぬ中、すぐに来週からセカンドシーズンの開幕っす!
元々僕はプレミアリーグが大好きなので、次回はプレミアからチームを選ぼうと思います。
リバプールはすでに使っている方がいるので、その他から....
マンU
マンC
チェルシー
アーセナル
うーむ。どこにしようか!?
やっぱ大好きなギグスやオーウェンのいるマンUかな?
スコールズも現役復帰するみたいだし。
まぁスコールズはデータ上、いないんだが...