日本海は波に、周防大島は雨に祟られる! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

翌日、3/31(日)



朝方は風も治り、波も高くなく良さげ



準備し始めると、風と波が🌊



出航すると、余計に酷くなる😅



だいちゃんと出航したが、波が荒いので30分程度やってやめ



スタート地点に戻る途中、魚探の僅かな反応を見逃さずジグを落とすと、前日と同じサイズのヤズ



ポーズ回避😅




午前中の早々にやめ帰宅。だいちゃんは周防大島へアジングへ



自宅へ帰り、ボートを片付け、だいちゃんの待ってるところへ



手ぶらで周防大島へ行くも、大雨が降るのを知らなかった😅



夕まずめを迎える前に、土砂降りの雨が降る☔️



なので、岩国の黄色いお店は満員御礼、王将もアウト



そして



博多屋のラーメンを食って🍜お開き



土日の二日間ともに、短時間釣行でまともな釣果は得られず残念



では