週末は山陰へお出かけ | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



3/31(金)仕事を終え、山陰の旅へ 145km



自宅からスタートし、ちょっと錦帯橋の桜を🌸てと思ったら、混雑してるし😥

錦帯橋を抜けるのに15分を要し大きなロス



しかし、焦らずのんびり安全運転



2.5時間くらいかな(ガソリンℓあたり30.3km)

素晴らしい燃費だ。ブッ飛ばすと23😅



そんな感じで、あっきんさんと現地で合流



時を待つ

19:50頃からスタート









ポツポツと



知り合いの子供もバンバン釣ります😅



特にテクニックは必要無いけど、子供達は釣り慣れてるから、上手ですね😊



投げてちょんちょんすれば釣れるのよ(笑)



子供達が、釣れるのを見てるとこっちまで楽しい気分になりますね♪



程よく釣れたので、車で仮眠し朝マズメのアジングへ



2時間一度のあたりもなく終了



4/01に続きます