第8回アジを探せ! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です♪



3/25(土)第8回アジを探せ!に参加








和気あいあいとした雰囲気の中、優勝目指してスタート!



遊びとは言え…手を抜きません!



今回は菜の花をバックに写真を撮ってこいとの指令を受け、菜の花を探しながらポイントへ



墓石に差してる菜の花しか見当たらず、なんだかなぁ〜と思いつつ



第一候補だったポイントは風が強そうなのでやめて、第二候補地へ



誰も居ない…ボッチか?



すると、見慣れた車が🚙



ボッチじゃ無かったので安心!

だいちゃんと一緒に、マズメ狙い!



カサゴとメバルしか釣れず😭



当初の計画していたポイントへ二人で移動



最低でもリミットの3匹を確保がノルマである。



しかし、到着早々にヒット(サイズはいいんです)



普通に釣れる


ノルマは早々にと達成😏





だいちゃん…どうした?



苦戦してるし(笑)



確か前回…あっきんさん、だいちゃん、二人とも3匹目に苦戦してたね😅



だいちゃんを励ましながら、20:30に3匹を確保し菜の花畑でパチリと記念撮影し集合場所へ



リミットの3匹を






相変わらず、皆んなサイズに苦戦(自分もだけど)



結果は



だいちゃん優勝🏆



おめでとう🎉



今回は2位入賞




3位は、岡田さん






楽しいひと時をありがとうございました😊

またよろしくお願いします



では