週末は…アジングに集中しよう! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



週末は雨模様なので、山陰には行かず周防大島アジングへ行くことに



2/17(金)フレックスにて仕事を早めに切り上げる予定が、予定外の会議延長戦で定時に、そこから片付けダッシュ💨で周防大島へ



既に、エディくんが現地到着〜早めの到着ありがとうございます♪



2番手は、ラックさん



3番手は自分…3人で並んで



豆アジを釣って喜んでると、次にゆーさんが来てサクッとキープサイズ



明暗の外側で( ̄◇ ̄;)



豆アジ、豆メバルは沢山いますね




良型のメバルも結構居ます




キープサイズのアジが釣れたので満足



全員安打でしたね。

みんなでワイワイと楽しい時間でした。



最後は、ラックさんが仕留めました。





幾度となく、釣った魚を横取りしてたスズキさん



ちょっと虐めてお帰り頂きました😏



コロッケやら、デザートやらなんやらかんやら頂きご馳走さまでした。お腹の中が甘いものでいっぱい詰まってました。





お土産いっぱいのだいちゃん🤣🤣🤣



釣った魚は、ラックさんとゆーさんのクーラーに



釣果の一部は此方↓


では