周防大島、厳しいアジング状況の中 | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



2/12(日)夜から雨が降りそうな予報だが、夕方から21:00ころの雨が降るまでの2〜3時間勝負



昼過ぎに、だいちゃんに声を掛け二人で



ポプラの唐揚げ弁当ご馳走さまでした



暗くなるのを待つ



豆メバルばかりだったが、均衡を破ったのは、最近アジに見放されていた、だいちゃん




おめでとう🎊😏



自分にも、豆アジだけどお久し振りのアジ







だいちゃんが良いサイズを釣り、ほっこり(笑)



キープはコレだけ

アジ、メバルともにマックス25cmくらい


豆アジ、豆メバルはリリース




20:00過ぎに雨が降り始め、早々に納竿!



だいちゃんは、最近ハゲ散らかしていたらしいが、久しぶりにホゲ回避



自分もアジホゲしてましたけど( ̄◇ ̄;)



まぁまぁ楽しめた!雨さえ☔️降らなかったら、もう少し釣果が伸ばせたかな😏



では