夏エギング2 | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です



17:30現地到着



すると、周防大島でイベント時によく会う、とある方と偶然出会う😊



アコウ狙いだったようです






イチコくんと波止の先端で狙うが…全く反応無し




場所を移動し、二人で投げ倒す



2時間経過したくらいに



ラインが引っ張られ…合わせるがスカッ



アレッ、なんだったんだろ



イチコくんも、アッ



スカッ



2〜3回そんなのが続く



そして1:40




イチコくんに待望のアオリ670g



そして、自分にも2:10



まぁ〜少しこぶりですが



ラインが走る(張る)のに上手く合わせることができました。



これで安心して帰路へ



帰宅途中に🐗イノシシを跳ねそうになり、そこからスピードダウン!安全運転にて自宅へ



では(^_−)−☆