エギング親父とアジング! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)


11/05(火)この日は、よんなさんと一緒です!


よんなさんの本職であるエギングは不発


なので、アジング一本に絞って


しかし、この日は潮が悪いのか?アタリが…


しかし、地合い到来で



よんなさんにも釣れるアジが居ました🤣


サイズは、まぁ〜まぁ〜良かったけど短時間の地合いでしたね。



並べ方が雑ですけど( ̄◇ ̄;)


並べたのは…よんなさん


と言う訳で



前日釣ったアジを調理すると…包丁に脂が


久し振りの刺身は最高に美味しかった


ゆーこちゃんとお喋りしてなかったら、倍は釣れてましたね(^^)


では٩(^‿^)۶