周防大島…デイ調査から安定のポイントへ | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)


4/07(日)昼からデイ調査へ


そして、昨夜と同じメンバーにて




超久し振りの、沖家室だが全くダメ🙅‍♂️


餌釣りの方で、朝方40cmのアジ!
見せて貰いましたがデカかった


14:00頃に行ったが、餌でも釣れてない。


15:30 移動



此処ではメバルのみ…移動


マズメ狙いで、とある漁港へ移動するも…3人で入るスペースがないので移動


そして、マズメ待ち


いや、ラックさん待ち(笑)




ラックさん、お土産ありがとうございました
焼きそばパン…美味し


腹ごしらえのち


マズメ待ち



大きなスクールで回ってきてる感じでもない。


でも、ポツリポツリと釣れる。
時折23〜25cm


帰る間際に、大ちゃん登場!


シュークリームご馳走さまでした。


少し早めだけど納竿し、大ちゃんと交代



4人で…やっぱこの数なら少ない数だけと


程々に釣れるくらいが楽しい


では(^_−)−☆