天気の良い時は… | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



片添の所の桜🌸 綺麗でした。
ゆーさんと二人で見た桜ですけど( ̄◇ ̄;)






4/06(土)


ゆーさんのボートで、仕事をサボったあっきんさんと3人で散歩に


早い時間帯からの調査



先ず最初に掛けたのは…オレです!
ボトムから3m上げた辺りで、グッと引き込むアタリ。
良型だったが、手前で痛恨のラインブレーク😅


次にゆーさん


アジかと思ったら鯖(笑)



あっきんさんが良型28.5cmで体高があります



その後ポツリポツリ



ちっちゃいけどアジ


その後、海猿さんとハチさんが来られ、側に着けて一緒に


そしてマズメ近くなり…


さぁこれから…


アジ来ません( ̄◇ ̄;)…大島と変わらん!


ポツリポツリ程度で、群が回ってこない感じ


という事で、早めに引き上げることに
海猿さんは長期戦とのことで、その後どうなったのか気になる所ですが…


今度会った時の楽しみにしときます(^^)


21:00頃、早々に納竿


そして、自宅に帰り3人で(解凍にて)





汚い部屋なのでモザイクを😅


ホットプレートは、ラックさんに頂きました
ありがとうございます😊


健康診断を控えてる身ですが、週明けたら摂生します!


いや〜美味しかった


では(^_−)−☆