雨が続く今日この頃。

 
 
 
 
普通なら夏休み時期なのに、
 
 
 
 
まだ夏らしさは感じないね。
 
 
 
 
でも、次男は、そんな雨でもどこか嬉しそう。
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん。
 
 
 
 
この歌みたいに晴れでも、雨でも、曇りでも、
 
 
 
 
いつだってスキップ。
 
 
 
 
傘に当たる雨の音。
 
 
 
 
そのリズムに合わせて踊ってる。
 
 
 
 
踊るみたいに生きている。
 
 
 
 
僕も君みたいに踊るように生きてみたい。
 
 
 
 
ピカッ!
 
 
 
 
ゴロゴロゴロ。
 
 
 
 
わあ!
 
 
 
 
びっくりした!
 
 
 
 
リアクション芸人顔負けの君の声に僕がびっくりw
 
 
 
こわいね、カミナリ。
 
 
 
 
空を見上げて僕ボソリ。
 
 
 
 
わあ!!カミナリ!!
 
 
 
 
空を見上げて君サケビ。
 
 
 
 
ほんと君は季節がよく似合う。
 
 
 
 
どんな天気でも君といるとアリになる。
 
 
 
 
それって、本当にすごいよね^_^
 
 
 
 
 
 

読んでくれてありがとう。

 

 

今日も一日張り切っていきましょう!

 

 

ではまたっ。

 

 

★次男のエピソードはこちらもどうそ★

 

我が家に迎える新しい家族(前編)

 

我が家に迎える新しい家族(後編)

 

 

家に帰ったら、、

 

 

 

 

 

➡️NEWオンラインサロン

SHOCK EYEのわくわく相談室

今だけ30日間無料!

※ 30日間無料キャンペーンは2020/7/31に終了予定です。

<メンバー特典>

僕が今とても楽しんでる場所の話。

 

 ・限定待ち受け配布

※会員証代わりの待ち受け画像が毎月届きます。

 

・神社情報

動画やテキストでオススメ神社や神社の楽しみ方を紹介!

 

 

➡️SHOCK EYE 新刊クラッカー 発売中!

 

➡️SHOCK EYE 初の著書 アメブロにて全文公開中!!