ショカステ意気込みブログ 21期 伊沢グレネード | 早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSのブログ

ショカステ意気込みブログ 21期 伊沢グレネード


はじめまして!
21期スポットの伊沢グレネードです。
なんで「伊沢グレネード」ってなる方をいると思いますが、顔がクイズ王の伊沢拓司に似ているということでこの名前になりました。「グレネード」の部分は高校の先生の名前にゆかりがあります。
SHOCKERSに入っておよそ4ヶ月が経ちました。大学が始まって4ヶ月のうち何より頑張ったことはチアだと言えます。週4である正規練は、高3から全く運動をしてこなかった自分にはとても大変でした。こんなハードな練習をこなせているのは文構だからかなぁと思うのと同時に、体力をつけなくてはとも思います。



練習の甲斐あって今ではできる技も増え、チアが少しずつ楽しくなってきました。

最後に、僕の今回のショカステの目標は「全力で楽しむ」です。今までのイベントではSHOCKERS は招待されて演技していましたが、ショカステはSHOCKERSを見るためにお客さんが来てくれます。そんなお客さんに楽しいと思ってもらえるように、まずは自分から全力で楽しのもうと思います。
本番では、是非「いざわーー!!」と叫んでもらえると嬉しいです!!!