アメリカ遠征体験記 19期 Mr.定規 | 早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSのブログ

アメリカ遠征体験記 19期 Mr.定規

こんにちは、Mr.定規です!

アメリカ遠征、行ってきました。
初めての海外だったので心配だったんですけど、無事に帰って来ることができました。

本番の2分半は僕の人生の中で一番濃密な時間でした。あれだけの歓声を浴びながらの演技なんてこれまでなかったので、2段の位置付き中なんて緊張でガクガクでした🥶
でも、そんな緊張も一瞬でほぐれてその後の演技は自分も楽しめて、お客さんも楽しめるものを残せたんじゃないかと思います。




アメリカのチアリーディングは本当にレベルが高くて、動き一つとっても魅了されるものがあるなと感じました。
自分もまだまだやれることがあるので、残りの一年を全力でチアに注いでいきます!

最後に、向こう遊園地でアトラクションに取り残されてしまった桃白白の写真で結びとさせていただきます。
ありがとうございました!




Mr.定規