アメリカ遠征体験記 20期 ソウ・純 | 早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSのブログ

アメリカ遠征体験記 20期 ソウ・純

お久しぶりです。
20期のソウ・純です!

今回はアメリカ遠征に関するブログですが、NCAでの演技見て頂けましたか?
本場でのチアすっごく魅力たっぷりだったし、何より楽しかったです!正直余韻引いてないし、感化されてチアモチベ上がりました!おかげさまで。




渡米前の壮行会でたくさんの方が見に来て下さり、何とか自分の関わる部分は上手くいったものの、それからの練習が不安でした。当日上手くできるかな、楽しめるかなと。
でもいざ渡米したら不安どっかいってました。アメリカのチア施設から既に興奮してしまって、不安なんてものは消えました。

慣れない食生活とか色々あったけど、先程書いた通り本番ではとても楽しくできました!自分の中で思い通りに言った訳ではなかったんですけどね。でも、わざわざ行った部分を考えると楽しくできたのが1番ですよね!現地の方々にもこんなに知ってくれてるのか?!ってビックリしました。自分たちの知らないところでも応援してくれてる方々は沢山いるということを思い知りました。間違いなく人生で1番チヤホヤもされました笑




同部屋はココノカドー。元々仲良しだったので1番平和部屋だったかな。そして何より2人であらゆるところに行きました。来年行くなら回るところもうないよ、、ってくらいに。
行ったところ、起きた出来事色々ありすぎて、ここでは書ききれないので省かせてもらいますが、一生の思い出出来ました。ココちゃんもありがと。



それではまた。
これからも19代目SHOCKERSの活躍をご期待ください。読んで頂きありがとうございました!

ソウ・純