19代目始動〜アメリカ遠征 | 早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSのブログ

19代目始動〜アメリカ遠征

お久しぶりです!!⚡️

19代目のブログ班になりました19期の神の手(ゴッドハンド)です!!


(ちなみに、ショカブログは大昔の先輩の引退ブログなどなど読み漁っており、まさに適役だと我ながら思っております。)




大変長らくお待たせいたしました。(お待たせしすぎたかもしれません………)



SHOCKERS19代目が始動したことを今更ながらブログで報告させていただきます!!(3ヶ月近く経過していますが……)




19代目は「豪火絢爛」をスローガンに掲げ、歴代最強を目指して日々奮闘中です!!⚡️⚡️⚡️




そして、始動して3ヶ月近くが経過し、僕たちSHOCKERSは、現地時間の3/1NCA All Star Nationals Championshipというテキサス州ダラスで行われる大会に出場するため、アメリカ遠征に行ってまいりました!!🇺🇸🇺🇸



実に、SHOCKERSとして4年ぶりのアメリカ大会出場ということもあり、多くのトラブルや困難があったのですが、構成係や渉外担当の尽力もあり、無事演技を終え帰国しました!!!

 


本場アメリカの舞台で、オールメンズのSHOCKERSは自分たちの想像を大きく超える反響があり、メインアリーナの大観衆の中、大歓声を浴びながら演技をさせていただきました⚡️⚡️



アメリカ遠征では、チア面でも生活面でも日本では決して経験することができないようなことをたくさん得ることができました。



そこでメンバー全員の「アメリカ遠征体験記」をこれからブログにてどんどん投稿していきます!!!


これからもショカブログのチェックをよろしくお願いします!🙇‍♂️🙇‍♂️



そして、今後とも19代目SHOCKERSの応援のほどよろしくお願いいたします🔥🔥




19期ゴッドハンド