ショカフェス意気込みブログ 20期 チョンバ | 早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSのブログ

ショカフェス意気込みブログ 20期 チョンバ

こんにちは!
20期チョンバです。
今社割欲し過ぎてバイト4つ掛け持ち状態です。ここから1つに絞りに行きます。大体社割で30%引きの人生送っています。



ショッカーズに入って7ヶ月が経ちました。ショカステや早稲田祭を経て、普通では絶対に見ることができない素晴らしい景色を見ることができました。ショカステから今まで筋トレかチアか、体操してるかの期間でしたが、スポットとして出来ることが増えたり、個人技にも挑戦し、自分や仲間の成長を感じた期間でした。それにしても7ヶ月あっという間ですね。

18期の引退公演ショッカーズフェスティバル2023が始まります。今回は早稲田祭からさらにパワーアップしたチョンバを見せれると思います!ずっと練習していたシングルを見せれるのは嬉しいです。アピールめっちゃ頑張ってるんで、見つけたらチョンバって呼んでください!!




このショカフェスで18期の皆さんがいなくなるなんて本当に信じられないですね。いつも当たり前に練習にいま18期さん達がいなくなったらどうなるんだろう…不安や寂しさもあれば、楽しみでもあります!

ぺんぺんさんとハリポタボケし合うのも
マナティーさんにクソキノコっていじられんのも
刃牙さんと麻雀打つのも
イントロさんのお尻をスタサポで掴むのも
ダディさんとシングルするのも
激落ちさんに坊主にしろって詰められるのも
ankleさんにダル絡みされるのも
てんの助さんと愚痴を言い合うのも
酢豚さんの腰を心配するのも
トッポギさんとしょうもないことを言い合うのも
ピースさんと髪色聞き合うのも
アルコさんとゲロスマしあうのも
joy馬さんにバカみたいにスタバで奢ってもらうのも

12月20日が最後です。
18期の皆さんと最後に、最高の思い出をショカフェスで作りたいです!!!!
早稲田祭ではバカみたいに18期の皆さんと泣きまくったけどフェスでは絶対に泣きません。最後まで笑顔でいます!!!

チョン馬