17代目SHOCKERSスローガン発表! | 早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSのブログ

17代目SHOCKERSスローガン発表!

 

 

 

みなさん! お久しぶりです!

 

17代目代表を務めさせていただいております 釜山 です!

 

 

 

きました!

今回は17代目SHOCKERSのスローガンを発表させていただきたいと思います🎉

 

 

17代目SHOCKERSのスローガンは、、、

 

 

 

 

 

” NO SHOCK , NO LIFE ”

 

 

 

 

 

です!!!!!

 

 

 

 

 

ここからはこのスローガンにした背景をすこーしだけ話せればなと思います。

 

 

 

17代目はコロナウイルスの影響で入部が例年より半年遅れ、入部した後も数ヶ月の活動停止や単独公演の中止など、苦しい状況の中でここまで活動してきました。

 

 

思うように活動ができず、なぜSHOCKERSというチームに入ったのかわからなくなる時もありました。

 

 

でもそれはどのメンバーも同じで

「俺たちならできる。」

そんな思いがあるからこそ今のチームがあります。

 

 

 

コロナウイルスの影響で社会が、世界が落ち込んでいる今、俺たちにできること。

いや、俺たちがやらなきゃいけないこと。

 

 

 

それは

常に挑戦し、世の中に衝撃を与え続ける

ことだと思います。

 

 

 

 

 

俺たちははただのチームじゃない。

 

SHOCKERSを既に知ってくれている人も、

SHOCKERSなんて知らないって人も、

OBも、未来のSHOCKERSも、

 

全員が目を見開いて口を開けて見入ってしまう。

そんな衝撃を与え続ける存在でありたい。

 

 

 

 

 

そんな思いでこのスローガンを決めました。

 

 

 

 

 

 

なんて真面目な感じになってしまいましたが、

 

とにかく

ギラギラ輝いて挑戦し続ける僕たちををどうぞご覧あれ!

 

 

 

『日本を元気に、世界を笑顔に』

 

17代目SHOCKERSもよろしくお願いします⚡️

 

 

 

 

 

17代目SHOCKERS代表

釜山