意気込みブログ 14期モロッコ | 早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSのブログ

意気込みブログ 14期モロッコ


お久しぶりです!

男子チア5年目のモロッコ🇲🇦です!

5年目といっても、まだまだ失敗から学ぶことが多いです。タンブでは首から落ちるし、誕生日にラーメンの汁をこぼすし...←チア関係ないじゃん!

これからも失敗を恐れずトライしていこう!






そういえば、高校時代の同期が明治大学の男子チアリーディングチーム(ANCHORS)に 入部しました!

ANCHORSは毎年このショカフェスで男子チアコラボしているチームです!

そして、その子はシングルだったりトスだったり、とにかくチアがめちゃくちゃ上手いんです!

今年の男子チアコラボには出ていないのですが、来年はまた高校時代の同期とチアができるということで、個人的に来年の男子チアコラボがもうすでに楽しみです!



今年の男子チアコラボも70名以上の「漢」による勢いのあるパフォーマンスをするので、お楽しみ下さい!




そして、今年のショカフェスの個人目標は『 成長した姿で魅せる!』です。昨年のショカフェスでは直前で腰を怪我してしまい、ほとんどのジョブを変えられてしまいました。

先輩方の期待に応えたいという想いが強かったので、ジョブを変えられた時の悔しさは今でも忘れられません。そして、先輩が僕の想いを汲んで、裏で慰めて鼓舞して下さったことは今でも鮮明に覚えています。

時間が経った今では、僕の将来のためを思って構成から外すことを決断してくださった幹部代の先輩方に感謝しています。

だからこそ、今年のショカフェスで引退した先輩方に成長した姿を見せたいです!元気でチアをしている姿や成長した姿を見せることで、感謝の気持ちを演技で見せられたらと思っています!


ちょっと重くなっちゃったんでー

元気の出る写真貼らせていただきます笑







ラーメンの汁こぼした時の決定的瞬間です((((;゚Д゚)))))))

誕生日祝ってくれたことが嬉しくて、みんなに見せたかったんですよーー😂



ショカフェスではラーメンではなく最高のパフォーマンスで魅せます!笑笑



では会場で‼︎