新体制!!! | 早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSのブログ

新体制!!!


お久しぶりです!


13期するめです。


ブログ読んでくださっている方々から、するめ本当に素干しにされたん違うか⁇



って心配されてそうなぐらい久しぶりに今日は僕がブログ更新させていただきます!



大丈夫です、元気にチアさせてもらってます!笑



12.13.14期のメンバー意気込みブログを更新したは良いとして、ショカステ・早稲田祭の様子なんかも随時更新していけたらなあ〜



と思ってはいたんですけど、



結局Twitter班に任せきりでブログの更新はできないまま終わってしまいました!


本当にごめんなさい…!


そういえばTwitter班のらっきょが言ってたんですけど、これからはTwitterとブログを連携することにするかも…???(^^)



乞うご期待です笑





先日の早稲田祭で1年半の間たいへんお世話になった12期の先輩方は引退され、


今は13・14期の二代体制で日々練習に励んでいます!



練習前と練習後にメンバー全員でおこなう円陣も人数が少なくなってしまって、、、





まだ慣れませんが、12期の先輩方が抜けてしまった穴をなんとか埋めていけられるようにみんな必死に頑張っています!





謝罪と前置きが長くなってしまいましたが…


今日は新体制になってから初のブログ更新ということで、、、!


新幹部3人と新ブログ班の紹介をさせていただきます!



まずはこれからのSHOCKERSを引っ張っていってくれるであろう…!


新幹部3人!



{C3B70A59-DA34-4B27-B74B-A7A30A759CA9}



って顔見づらいわ!ww(撮影者 ウッズ)




はい、気を取り直して!



{0187EB1E-31F5-4193-BAD3-0F4CD4754D36}







写真中央 : 代表 13期らっきょ


写真左 : 副代表 13期ロイター


写真右 : 練習長 13期TAIJI


となっています!





おまけと言っては何ですが!


新ブログ班も紹介させていただきます!



{9F872D4C-5AAC-452E-8DDC-7ADB2365B292}


{4BEABF14-2B06-4578-95AE-3A77566AF25F}


新ブログ班


写真シングルのベース : 13期するめ


写真シングルのトップ : 14期九り



の2人で15期のブログ班加入まで、やらせていただきます!




ちなみにするめも九りも本当は全然シングルが(ベース1人でトップ1人を持つ)できないので、この写真は無理やり挑戦して失敗寸前奇跡的に収められた1枚です笑



2人とも幸い、怪我はありませんでした…



引退の頃までには完璧に決められるようにお互いこれからの修行・健闘を誓い合いました笑




ということで長くなりましたが今日はここまでとしたいと思います!



13・14期の二代体制で15期の入部まで頑張っていきますので応援よろしくお願いします!





するめ