ジャックオーランターン | いつか死んで土になる

いつか死んで土になる

誰か5億円ください

ハッピーハロウィン~♪

なんて言うと思ったら大間違いだよ馬鹿野郎!!

なーにがハロウィンだ。おいおいおい、いつからこの国はこんなにも欧米にかぶれるようになっちまったんですかい。

こっちは既にクリスマスとバレンタインだけではらわた煮えくり返ってるってのにお次はハロウィンですか。次から次へとゴキブリみたいによー!!

どういうことなの。ハロウィンのはの字もしらねぇイエローモンキーどもがうかれきってるけどさ。完璧あれキリスト関係の祭りですからね。

お前らが常に聖書携帯してて週末は欠かさず教会通ってアクセサリーは十字架だけってなら祝えばいいさ。カボチャでも被ってホームパーティーしなさいよ。

違うじゃん!!仏教徒じゃん。お前らの持ってる聖書は性書でしょ!?アーメンじゃなくてザーメンでしょ!?

いつからだよ!?つい最近まではこんなにハロウィンハロウィン言ってなかった気がすんだけどな。どこからこの悪しき風習が広まったのか。子供がトリックオワトリート!なんて言ってうち来たら頭から水ぶっかけてやります。

ディズニーのハロウィンパレードのはしゃぐミッキーに向かってカボチャぶん投げたいね。そのために室伏を雇う。

もういい加減欧米の真似はやめようぜ。いいじゃない。ハロウィンなんか縁もゆかりもないんだもん。そんな無理してはしゃがなくていいじゃない。実はそんなにカボチャも好きじゃないんでしょ。恥ずかしいから仮装もしたくないんでしょ。ならやめようよ。地元の祭り行ってわっしょいわっしょい御輿担げばいいじゃない。

逆にさ、欧米は日本がねぶた祭りやってるからってねぶた祭りやりますか、やらないでしょう。そういうことなんだよ。

それに欧米の真似ばかりするのも納得いかんね。ならイスラムの断食とかもやれっつー話ですよ。楽しいものばかりぱくるっつーぬるい考えがね僕は許せないのですよ。全然嫉妬とかじゃないです。

ちくしょう!!なにがハロウィンだ!!くりぬかれたカボチャの怨念よ!!今こそ人類に復讐の牙をむけ!!うかれるカップルをくりぬいちまえ!!