あちい!!
5月の気温じゃねぇ。あからさまな温暖化だよ。
少 しウォーキングしたら汗が吹き出てきやがった。
このまま8月とかになったらどうなんの。スルメになっちまうよ。ただでさえ汗かいてスメルだってのにさ。はっはっはっは。
暫定税率復活も、リンリン突然死もこの暑さが関係してるとしか思えないですな。
しかしね、リンリン困ったね。日本にジャイアントパンダがいなくなってしまったわけですよ。
前上野動物園行ったとき、遠くで豆粒みたいなリンリンがくたーとしてピクリとも動かないから、あれヌイグルミじゃないか、と本気で思ったし。
今思えばあの頃から腹に水ためてたんだろうな。
しかしね、後釜はどうすんのかね。もうさ、パンダも熊なんだからさ、月の輪熊に色塗ればいいんじゃないかな。
白黒じゃなきゃ嫌っつーなら白黒テレビで熊みればいいんです。もしくはシマウマで我慢するとか。
まぁなにが言いたいって今日は暑いね、ってことですよ。