肉 | いつか死んで土になる

いつか死んで土になる

誰か5億円ください

今日はいい肉(1129)の日。牛角でなんかセールがやってるらしいです。

というわけで、ネィティブの人がやってるカレー屋にカレー食べに行きました。

久々に行ったがいいナンだすよあそこは。それに加えおかわり自由ときたもんだ。

友人が暴走してどんどんナン頼むのでいっこうにナン減りません。ナン地獄。

ナンおかわりしたら、かんぱついれずナン出てくるし。うちらがナンおかわりするのを予測してナン用意してたとしか思えん。

そして、向こうが裏をかいてナンを用意してるなら、裏の裏をかいて向こうが驚く早さでナンおかわりしてやる、と闘志を燃やしてナン食ってたけど、今考えれば意味わかんねぇし。

カレー屋を出てすぐ、友人はトイレに食べられないカレーを出しに行きました。
しばらくカレーは食べたくないです。