娘紺行ってきました。
実に素晴らしい。ゲストが美勇伝というのが尚更いい 。
遥々大宮くんだりまで行ったかいがあるってもんだ。
もうなんだろう。言葉にできないこの感じ。現場にこなきゃ味わえないよ。
写真じゃ感動できないのは五感のうちの一つ、目しか使ってないからだ、なんて話聞いたことあります。
まさにその通りだよ。全身で娘を受けとめろ!考えるな感じるんだ!!グズグズ悩んでる暇あるなら一刻も早く電車飛び乗るべきだ。
やっぱ現場だわ。DVDじゃ伝わらん。娘は会議室で歌ってるんじゃない、現場で歌ってるんだ。
しかも席よかった。そんないいわけじゃないが、今日チケ屋で格安で購入したわりにいい席だった。神に愛されてるわ。神って梨華ちゃんのことです。
梨華ちゃんも可愛かったな。まったく、美しいって罪だよ。日本に美貌独占禁止法がなくてよかったよ。
リーダーもよかった。えりもさゆもれいなも新潟の星小春ちゃんもよかったよ。力貰った。オラに元気をわけてくれました。
また曲もよかった。選曲バッチシ。いきまっしょいから三曲も歌ってくれた。男友達いいわ。歌詞素晴らしい。泣きそうになる。
美勇伝名物人形劇あるし。もう会場爆笑。俺の横では巨大な男が腹抱えて笑ってました。
ほんとよかった。もっかい行きたい。
リバプールさんにケンジロウ、ヤパさんお疲れいなでした。
また行きましょう♪