半額セールが今日までだから近所のTSUTAYA行きました。
行ったはいいけ ど、着いた途端猛烈にトイレ行きたくなってトイレに駆け込みました。
てかなんであのTSUTAYA二階にしかトイレないかな。
しかも二階はまるまるアダルトコーナーだし。階段にピンクのイヤらしいのれんがぺローンとかかってるから一目瞭然。
俺はトイレに行っただけなのに勘違いされるじゃねぇか。もし二階から降りてきた瞬間を意中の女性に見られたらどう責任とってくれんだ。
また俺は手ぶらなもんだからその人が、こいつこんな豊富な品揃えで満足いかないなんてどういう性癖してんだ、て勘違いしたらどう責任とってくれんだ。
てか店内の半分アダルトコーナーてどーなっとんじゃい。縮小してホラー映画仕入れてくれ。
それで、話はそれましたがトイレから出てきた私はなんとなーく山のような大人のビデオ片目に歩いてたんですよ。
そしたらなんか違和感を感じたんです。
その違和感はある一本のビデオから発せられてました。そのビデオは、タイトルは熟女なのに女優が若いんですよ。
なんだこれは。こんなに若く見えて実はいい年なのか。いや、どう見ても二十代だ。俺の目がいかれちまったのか。
イヤらしいビデオ眺めながら必死に考えてたら、突然あることに気付きました。
よーく見たら、熟女じゃなくて、塾女でした。
お後がよろしいようで。