焼け死ぬ | いつか死んで土になる

いつか死んで土になる

誰か5億円ください

暑い。

こんな時間だというのにもう暑い。

地球どうした。おかしいよ。温暖化とかいうレベルじゃないだろ。

昨日は街に繰り出したが、まるで砂漠さまよってるようだった。まぁ、僕らは常に現代社会という名の砂漠を歩いてるんですよ。

そんなうまいこと言えなかった。

それにしても信号待ってるだけで滝のような汗吹き出るし。しばらくしたらスコールにあったみたいになったわ。

ありゃ酷い。そのうちスルメにでもなっちまうのかと思ったよ。熱中症で死者出たらしいけど納得。俺も一歩間違えてたら死体になってたかもしれん。

トランスフォーマー見に行きました。

aloneで。

昔から映画と風俗は一人で行けと言うじゃないですか。

内容ですが、まぁまぁ金払う価値はあるかな、てなもんでした。

CGが凄かった。まさに映像革命ですよ。もうなんでもできるよ。実写化不可能とかもう死語だな。

あーあ、俺もできる男にトランスフォームしたいよ。

ちゃんちゃん。