某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110724173045.jpg
づがれだあ

今回も まるまるっと一週間の心身鍛錬研修
労働量としてはきっとふつうの仕事の2週間分を下らないでしょう
めっちゃがんばりましたよ
もちろん休日なんてありませんし
起きてから寝るまできっちりです
ばっちりやり遂げました
えらいぞワタシタチっ

のんちゃんはもう疲れすぎて表情がつくれないので 顔は隠しておきますね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110717234844.jpg
アナログ放送の最後。

画像は 1週間前に家を出発する前に撮っておいた うちのアナログちゃんの在りし日の画面。
ちなみに このときはじめて
レディー・ガガっていうひとを見ました
なんだかよくわからなかったけれど。

畑からもどると 正午を数分過ぎちゃってるので
切り替わりは見れないことに決定。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110724112057.jpg
ツライだけの仕事なんて おかしいよねー
あらゆるもののなかから 自ら選んでやっていくものだから
そりゃあ 簡単で楽ちんなわけはないけれど
たくさんの喜びややりがいをを感じながら やりたいよねー

なんか 職業講話みたいになっちゃった

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110723105354.jpg
しみた髪が前後にふるえている


今夜はコンビニごはん
食べつけないワタシタチには 味が濃くて口が痛いです
でも ワタシタチ以外のひとには あうみたい
こんなふうな味付けかあ
できないなあ

近くの保育園で夏祭り
あ~ねむい

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110723175805.jpg
揺さぶれ俺の鼓動


一枚終了!!
あ、一枚ってね
傘とか袋のことじゃないんだよ。
畑の単位 なんだよー

そいから 一枚終わっても まだまだあるから
これで今日はおしまいってわけじゃないんです
これから つぎの畑に移動です

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110723120531.jpg
八寸もあるんですよ
あんた素人だからわからないんですよ

あ、ここんとこ 曲ばかりじゃなく
落語やラーメンズのネタとか聞きながらやってるので
題名や まくらがなんだかおかしいけど ま おたのしみください

少年 ねこ(一輪車)操作中
人生でまだ 片手ほども経験してないけど
なかなかうまくやってますよ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110722201213.jpg
いま なんどきや?


送迎のため 途中でうどん食うてますのや
わたしらもねぇ だいぶつかれとるんですが
うどん屋さんの お姉さんらあも だあ~いぶくたびれてるとみえて
なんや 様子もいつもと違いますなあ
なんや だしぬるいわ
からいわ
生姜 のうなってまうわ
麺も なんや ぶちぶちきれてまうわ
おまけに どんぶりびしゃびしゃなのを
ほおってよこすわ
もう ぼろぼろですわ

しかしまあ
ありかだくいただいとります
ならんで注文したら なんも文句も言わんと
だしてもらえて
あらいもんもしといていただけるっちゅ~は
ほぉんまに あ~りがたいもんでっせ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。