今年もあえました | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記((ちょび食。))-20111009005018.jpg
甲府一高の強行遠足
ほぼ最後尾かな
雨じゃなくってよかったね
道々にたってる父兄や同窓生のみなさんも!


オーストラリアから
うれしいメールが届きました!
それからお料理教室のほうも
びっくりメールが!

ミーティングで
15~17の内容が ほぼかたまりました
あした 発表します

あ~
今日もたいへんよくがんばりました
ねむねむねむねむう~っ ぐぅぐぅかお