角を曲がって | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記((ちょび食。))-20111008181804.jpg
行ってしまったので
ワタシはきょう なんだかひとりぼっちです

角のあっちは 温度のない表情のない世界
コトバさえもつうじない
おもいくうきが キモチを萎えさせます
ワタシは行きたくないから
追いかけないよ
帰ってくるとこで 待ってるね

角のあたりから 地面を這って
ワタシの足を引っ張っていこうとするよ
ワタシはなんだかとっても悲しくなり くやしくなり せつなくなって
この とてもいやなきもちを 誰かにも味あわせたくなってしまう
このくるしさを だれかのせいだと考えはじめてしまう
ふと気づくと 角の前にたっている


あぶない
あぶないっ
ワタシはそっちに行きたくなんかないよ
慌てて 深呼吸して 思いっきりの笑い顔をつくるよ
目にチカラを入れて 瞳をかがやかせるよ
なんでもいいから おもしろいことを 想像しはじめるよ

今日は ディズニーの音楽をかけながら
あしたからの 準備をしているよ