こっそり | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

ふふふ
あの BLACKが 帰ってきたぞ♪


材料入手困難のため
また いつ なくなっちゃうか わっかりません
前回 逃しちゃった方
または
前回 はまっちゃった方
お見逃しなくぅ \(#^0^#)/


*はちみつトースト withしなもん バニラアイスのせ*は
くぼ食スイーツの 大御所!!!
まずは こちらを食べとかなくっちゃ
みんな びっくりしてくれるよ
本当に おいしいんだよん
都会の ハニートーストとは ちょっと違うんだよなぁ ふふっ

*メープルトースト withきなこ バニラアイスのせ*は
クイーンってとこ
はちみつの次は こっち いっとこ!
ひとりじめしたくなるよ
間違いないっ

そーして 上級者には・・・
*はちみつトースト BLACK*
ないしょだけど 本当に BLACKなんだよ
見てみたい方は マッチばこのくぼ食のページの くぼshockなう!? をクリックしてね


あま~いけど 。(ёё。) うま~いの(。ёё)。