キスマイチャンネル! | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

"スペシャルゲスト"ついにあの男が乗り込んで来た!…怪盗Uって勿論…あの方ですよねぇ…もしもツアーズでお世話になった…玉ちゃんが良く「兄貴〜!」って…メンバーはウドさんって言ってましたが、玉ちゃんだけは兄貴って呼んでましたねぇ〜それがめちゃくちゃキュンキュンしちゃいましたぁ(笑)あの優しい声で…ホントに玉ちゃんって最高です!癒されるし、ホッコリとした気持ちになります….有難うございます!今回は白Tシャツのくにお着てましたねぇ〜きっと6人だから3人ずつ分かれて着ているのかなぁって思いました…お店に入って座ったのもやはり玉ちゃんの隣には宮っちがいました…乾杯するのも玉ちゃんと横尾さんがウーロン茶かな?他のメンバーはビールで…

えっ?次はキス米プロジェクト本格始動!って玉ちゃんと千賀さんが…あっ、玉ちゃんがインスタで5月田植えってお写真を投稿してくれましたよね〜あれがそうなんですね…確か千賀さんも一緒だったとか…繋がりましたぁ〜